お買い得セット盛りだくさん!

日光のおかきさん、実家のお気に入りです。おいしいお米とお水で作ってあるので、安心な国産のおせんべいです。

実家では、定期購入の頒布会を利用しているので、定番のおせんべいです。

一人暮らしを始めてからは、時々無性に食べたくなるので、私もネットからオーダーしています。かりっとした焼き立てのおいしさが、癖になります。

実家だと、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒におかきを食べるので、あっという間になくなっちゃいます。ここのおせんべいをかじると、実家を思い出しますね。おじいちゃんと一緒におせんべい食べながら、お正月はテレビ見たりしたなって。

創業80年以上という老舗で、伝統と実績があるお店なんですけど、サイトをのぞくと新商品もあって、やっぱり気になりますよね。最近おいしかったのは岩チョコ。食感が独特で、ついつい後を引く感じです。チョコ味も絶妙。コーヒーにも合います。

おかきって、どうして食べ過ぎちゃうんでしょう。塩気がいいのか、歯触りがいいのか、軽くて、さくさくして、いくらでも食べられちゃいます。

名水の郷 日光おかき工房(nikko okaki koubou・にっこう おかき こうぼう)美味しいお煎餅

日光は、お水やお米がおいしいところ。安心して食べられる、国産高品質のおかきです。工房から直送されるので、できたてのおいしいのが食べられます。

お茶受けの定番ですが、我が家ではビールのおつまみにも、活躍します。さっぱりした塩分と、かりかりさくさくの歯触りが癖になるんですよね。

ポテトチップスよりさっぱり、深い味わいが好きです。

時々頼みすぎたかな?と心配になりますが、結局ちゃんと食べきってしまうので、ここのおかきは不思議です。

おいしいおせんべい、おかきが食べたい時は、日光のお店です。伝統と実績の日光おかき工房なら、お気に入りがきっと見つかります。

定期購入で定番を楽しみ、新製品の味見をするのもお薦め。お気に入りが決まったら、リピートしてゆっくり楽しめます。ついつい食べ過ぎちゃうのが、たまにきずかな。軽さがおいしいおかきです。

人気のおかき詰め合わせ おすすめ!

お盆や年末年始の帰省のときに。

年配の方や目上の方へのお中元やお歳暮。

意外と何を選べばいいか迷ってしまうことも多いですよね〜!

あまり金額は高すぎないもので、それでいながら高級感やこだわり感がしっかりとあるもの。

もちろん相手の年齢層に受け入れてもらえるもので・・・

となると、何を選べばいいんだろうって困ってしまうことも少なくないはず。

あなたもそんなギフトでお悩みなら、

・お手ごろプライス♪
・高級感・こだわり感がぎっしり!
・目上の方にも喜ばれる!!

と3拍子そろったものがあるんです^^

その3拍子そろったギフトとは・・・【日光おかき工房】♪

日光東照宮で有名な栃木の日光で、国内産もち米と奥日光の岩清水を源流とする清らかな自然水をもとに、一子相伝の匠技精神をもって生み出される【日光おかき工房】の逸品の数々・・・!

コシヒカリ100%の巧の技が生きたお煎餅も満載!

伝統のワザが光るおかきの数々、そして伝統を守りながら新しい味を生み出す新感覚の名品までいろいろとラインナップされている【日光おかき工房】のおかき^^

たとえば、今まで味わったことがない和と洋が口の中で広がる新感覚がおいしいバターの風味が芳しい「日光 和楽せん」。

匠の職人が手間ひまかけて一枚一枚丹念に作り上げ、さっぱりとした塩味の後に風味豊かなフレッシュバターのまろやかさが口の中いっぱいに広がる、この和と洋の絶妙なハーモニーはヤミツキになってしまうおいしさ♪

また、冬季限定でビターチョコとキリマンジャロ&エスプレッソのコーヒーが香る「しみこみショコラ」も人気の逸品!

サクサク食感のライスパフにガーナ産カカオマス98%の贅沢なチョコレートと薫り高いキリマンジャロコーヒーの香りが織り成す贅沢な味わい・・・!

ラインナップされているものすべてにたくさんのこだわりと、おいしさの追求をしているのに、ギフト用の包装の雰囲気も含めて非常に高価に感じられるのは贈るほうとしてはうれしい限り^^(しかもこんなにリーズナブルなのに♪)

あなたもこの【日光おかき工房】のこだわりの逸品をギフトにチョイスしてみてはいかがでしょうか?!